人生をmasterpiece(傑作)に

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

「あなたの人生をmasterpiece(傑作)に出来るプロフェッショナルコーチでありたい」そう想っています。

今朝、わたしのロールモデルの1人アンソニー・ロビンズさんの言葉を読んでゾクゾクとしました。

「I challenge you to make your life a masterpiece…」

日本語に訳すと
「わたしはあなたが、あなたの人生をmasterpiece(傑作)にする事を望みます。」
と言う感じでしょうか。

「人生を masterpiece(傑作) に」
すごいです!
感動してしまいました。

わたしも自分自身の人生をmasterpiece(傑作)と呼べるものにして行くべく、
行動 実践をして行きたいと強く感じました。

人生を masterpiece(傑作)にする方法はそれぞれにあるのではないかと想いますが、

わたしがわたしの人生を masterpiece(傑作)にするにはどうしたら良いのだろう?

そうです。

わたしは、わたしのクライアントさん達の人生をmasterpiece(傑作)にすれば良いのです。

クライアントさん達の笑顔を見つめ、
クライアントさん達の成長を見つめ、
クライアントさん達の人生を見つめ
ともに実践を続けて行くプロフェッショナルコーチであり続けたいと想うのでした。

このブログを読んで頂いている方は、
人生をより高いものにしたいと想っている方達だと想います。
そして、起業家の方も多いと想います。

是非 皆さんも、皆さんのクライアントさん達の人生をmasterpiece(傑作)にする様な
ビジネスを続けてください。

わたしも「クライアントさん達の人生を masterpiece(傑作)にするプロフェッショナルコーチ」
であるべく行動、実践を続けて行きます

Pocket