カテゴリー
ライフスタイル 経営

コンテンツを開発する

Pocket

こんばんは
「中小企業の経営支援のコーチング」をしています。
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

昨年末からクライアント様向けに場をご提供することを始めています。

これがとっても実りの多いものが続いていて、皆さんに是非お伝えしたくなってしまいました。

「クライアント様向けの場」というのは、セミナーなのですが

これまで開催してきたものでいうと
1. ヨガインストラクターのクライアントさんによる「ヨガクラス」
2. ライター志望のクライアントさんによる「書くことが楽しくなる自分に一歩近づく!シナリオライティング講座」
3. マインドマップインストラクターのクライアントさんによる「夢をかなえるマインドマップ 体験会」
4. ライター志望のクライアントさんによる「愛を伝え、人間関係をもっとハッピーにするLOVEレター講座」
5. 外部講師を招いての《正座のいらないテーブル茶道「おもてなしの茶の湯」》
6. チョークアート講師のクライアントさんによる「チョークアート体験講座」

このセミナーには、ぼくのクライアントさんで 10年以上 会社経営をなさっている方もご参加いただいているのですが
毎回 多くの気づきを得ていただいています。

これらのコンテンツの中から、中小企業の経営者の方や社員様向けにお役に立てるコンテンツを開発できるなと最近は確信をしてきました(^^)

そして4月2日には
外部講師を招いての「必勝 運命学コーチング セミナー」と
ウェルスダイナミクスプラクティショナーのクライアントさんによる「ウェルスダイナミクス入門講座」
を開催します。

今回も 渾身のダブルヘッダーになります!

ご参加のお声がけは、ぼくの有料クライアントさんに限定をさせていただいているのですが
これまで開催をしてきてとても素晴らしい内容のものばかりなので
ご興味のある方でぼくに直接ご参加のご要望をいただいた方には人数の許す限りご参加をしていただこうかと考えています。

ご希望の方は、Facebook のメッセンジャーで「たかぎけんじ」宛にご連絡をください。
もし、Facebook でぼくと繋がってなかったら、まず「友達申請」をくださいませ。

少人数だからこその濃い内容で毎回セミナーをやっていますので
あまり大勢の方はお誘いできませんので、ご連絡をいただくタイミングによってはお断りをするかもしれません。

というわけで、ご興味のある方はお早めにご連絡をくださいませo(^▽^)o

Pocket