カテゴリー
ライフスタイル

Passion!

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日 会社員としての仕事で「常務諮問」というのがありました。
その席で常務から「おまは、これをやるためにこの部署にいるのだから・・・。」と言われました。
そう、サラリーマンは自分で決められないのですね。
なんだかすごく新鮮に感じました。常務はきっとこの言葉でわたしのモチベーションを上げようとしてくれたのだと想います。

今 わたしは「自分自身のクライアントさんのため」や「夢を持って取り組んでいる起業家の皆さん」のためならモチベーションを意識する事無くあっという間に心もアタマもカラダもフル回転します。

本当の行動力の源は、モチベーションではなくPassion!情熱なのですね。
だから、やはり 自分が心から「好き」「楽しい」「やっていて自分らしさを感じられること」のために人間は生きるべきなのですね。

アンソニー・ロビンズさんは「情熱は天才性を開花させるカギである」とおっしゃっています。

そのために、自分の感情をデザインし、情熱とともに これからも一人でも多くの方の
「笑顔とHappinessを楽しむ」人生を歩んで行きます!

Pocket