カテゴリー
ライフスタイル

感謝

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日、とても嬉しいことがありました。
週末起業フォーラム関連のお仕事をしているときに、

ある方がわたしのことをスゴく評価して頂いているというお話をお聴きしたのです。

とても嬉しく感じました。
と同時に、わたしの耳に届くと言うことは相当いろんな場所でそんなお話をして頂いているということ・・・。

さて、わが身に振り返り・・・。

自分が素晴らしいと想っている人を素晴らしいと皆さんに伝えきれているか?
自分が大切だと想っていることを大切だと伝えきれているか?
自分か好きなものを好きだと伝えきれているか?

もっともっと伝えよう!
もっともっと知ってもらおう!
もっとみんなに好きになってもらおう!

とても素敵な気づきを頂きました(^^)
本当に本当に感謝です。

皆さんは自分の想い、外に向かって表現していますか?

想いを言語化をするプロセスの中で、
頭の中でぼんやりしていることを確固たるものにすることが出来ます。
言語化のプロセスでアタマの整理につながります。
言葉と感情はつながっていますので、良いことを言葉にすると良い感情の状態をデザインすることが出来ます。

お、これってコーチング!

で・し・た・ね(^^)

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket