カテゴリー
ライフスタイル

喜び

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

わたしのセミナーに参加されたことがある方はご存知とだと想いますが、
わたしが「働くことの喜び」を知ったのは学生時代のことでした。
そこには「お金で買えない価値」が本当にありました。

働くって何て楽しいことなのだろう
働くって何て幸せなのだろう
人の笑顔を見るのってなんて素敵なことなのだろう

と、本気で想ったのでした。

わたしが起業家として活動しているモチベーションもまさに「お金で買えない価値」のためです。
本来であれば、会社員としてこの感覚を味わえることが理想なのかもしれません。
しかし、年を重ねれば重ねるほどギャップを感じる場面が多くなるサラリーマンが沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

わたしは、週末起業に取り組むことを通じて「働くことの喜び」や「お金では買えない価値」を一人でも多くのサラリーマンに手に入れて頂きたいと感じています。
そして、そんな方達が取り組みを通じて笑顔になり幸せを感じて頂ければいいなと【本気で】想っているのです。

わたしのミッションは
【みんなの笑顔とHappinessを楽しむこと】

一つ一つは小さなことです。
でも、きっと誰かの笑顔につながっています。

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket