カテゴリー
ライフスタイル

行動を変えよう!

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は ぼくの 2014年第4四半期のゴール設定についてお伝えします。

2014年も残り3ヶ月を切りました。

9月の末に、2014年の第4四半期の「ゴール設定ワーク」をやって4つのゴールを立てました。

サラリーマン時代より行動量は上げやすいので
今回はゴールも焦点を絞ってより具体的なモノにしています。

要旨だけお伝えすると

「来年 DWD(アンソニー・ロビンズさんのバックエンドセミナー) に行く」

「2016年までに自主開催のセミナーの売上を●●万円にする」

「2015年の8月末までに家族でハワイ旅行に行く。そしてハワイでハーレーに乗る」

「これから毎月の利益のうちの10%をどこかに寄付をする」

#わ、言っちゃった(><)

そのゴールへ向けての10day アクションも今日で終り、
行動を「ガラッと変えて行った方がいいな」と感じ始めています。

まだまだ ぼく自身の思考が「今までの枠の外」に来ていないようで、
今 ちょっとモヤモヤしています。

このモヤモヤはきっと「飛躍のためのモヤモヤ」に違いない(^^)

コンフォートゾーンの 外へ 外へ
昨日とは違う「小さな行動を、決断をもって」繰り返して行きます!

Pocket