カテゴリー
ライフスタイル

明けましておめでとうございます

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

皆様きっと素敵な新年をお迎えになられていることでしょう(^^)

さて、新しい年の始まりを機にメールマガジンのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは「たかぎけんじ Practitioner 通信」

このタイトルにある Practitioner と言う言葉には「実践者」という意味を込めています。
わたしのメンターの一人 池田貴将さん が良くこうおっしゃいます。
「わたしは、みんなさんの先生ではなく 共に学び成長していく実践者です。」と

わたし自身も、多くのクライアントさんや
わたしのメルマガを読んで頂いている皆さんと、共に学び成長していきたいと考えています。

そして、そのために何より大切なのは実践すること。
ですから、わたしはこれからもっともっと皆様が笑顔にあふれた幸せな人生を送って頂けるお手伝いための実践者でありたいと考えています。

そのためには、皆様にも素敵な人生を送る実践者であり続けて頂きたいと想いますし、
メルマガを通じた行動力のメンテナンスによって皆さんの実践力のお手伝いをしていきたいのです。

そんな想いを込めて、気持ちも新たに「たかぎけんじ Practitioner 通信」をお届けして参りますので、
ご興味のある方はこちらから登録してみてください。
「たかぎけんじ Practitioner 通信」

それでは、2014年も素敵な年にするべく共に実践して参りましょう!

Pocket