カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業

変わる

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

先日 友人のコーチ、セミナー講師とランチしている時に
「たかぎさんのFacebookの写真 実物と違いますね」と言われました。

初めて言われたので、ビックリ。
その写真はプロフェッショナルコーチになって
はじめてプロのカメラマンに撮っていただいたもので、
自然な表情が出ていて結構気に入っていたのです。

写真の賞味期限ってどれぐらいなんだろう?
と思いながら、それからの自分の人生の変化について考えを巡らせてみました。

当時は、コーチとして
はじめてクライアントさんからフィーをいただけるようになりたての頃でした。
それからコーチとしてたくさんの方に出会い
失敗したなぁという経験や反省をするセッションも多々あり

少しずつクライアントさんをはじめ 力を貸してくださる方が増え

昨年 独立し、
お金を稼ぐことの厳しさや楽しさ
お金を回していくことの醍醐味や難しさ
今でもたくさんを学んでいます。

そして今年は通算1000セッションを達成し、
あらためて もっともっとみなさんの力になれるコーチでありたいと気持ちを新たにし、

公私共に、好きなことやりたいことで95%を埋めている 人生を歩んでいます。

こんな経験が、ぼくからにじみ出ている何かを変えていったのか。

という結論に至りました。

そして、ぼくが今ここに「ありがたい人生」を歩んでいるのは本当にあなたのおかげです。
ありがとうございます。

というわけで、プロフィール写真を変えました。
https://www.facebook.com/kng1970

よかったら、観てやってください。
Facebook ページの写真も変えたのでよろしければこちらも
https://www.facebook.com/kng1970business?pnref=lhc

Pocket