カテゴリー
ライフスタイル

ぼくが選んでいる

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「自分で選択して、自分で決断」についてお伝えします。

今のぼくの現実は、これまでのぼくの選択と決断の結果。

わたしたちは毎日 たくさんの選択と決断をしています。
そして、こんな事も選択なのですね。

どんな方でもマイナスな感情を持つ事はあるでしょう。
たとえば、不安になったり、イライラしたり、怒りを感じたり・・・。

こう言ったマイナスの感情を持つ事そのものは悪い事ではありません。
いつもお伝えしている通り、これらの感情は必ずあなたに何かのサインを送っているからです。

ですが、こう言った「マイナスの感情」で長くあり続ける事はよくありません。

ぼくが最近気をつける様にしているのは「マイナスの感情でい続ける事」を自分が選択してしまう事。

ぼくの友人で、
家族を大切にする会社員のための起業ルーキー育成コーチ 鈴木健二 さんはクライアントさんに良くこう言うお話をするそうです。
「その状態でい続ける事を、自分で選んでいませんか?」

そうなんです。
ぼく自身も、気づかないうちにその「マイナスな感情」に浸る事を選択している事があるのです。

最近のぼくは、それに気づいたら・・・
「楽しい感情になる事を選択する」様にしています!

そう、「自分で選択して、自分で決断」すれば良いのですね。

イベントやります!
鈴木健二さんも来ます!
*****************************************************************
プロコーチと語らう時間『Reponse communaute』
http://xn--qckf6b9lqb1471d8p9b.jp/19052015/530.html
日時:2015/6/12(金)19:00-21:00
会場:カスピタ東京
最寄駅:JR 東京駅 徒歩3分 地下鉄 日本橋駅 徒歩3分
参加費:5,400円(お振込みまたはカード)
*****************************************************************

ぼくの師匠の くにいあやこコーチ も来ます!
家族を大切にする会社員のための起業ルーキー育成コーチ 鈴木健二 さんも来ます。
週末起業フォーラム前代表 新井一さん も来ます。
コーチング勉強中に有料クライアントを獲得した凄腕の 手塚令子 さんも来ます。

会場でお会いしましょう(^^)

→トップページへ

Pocket