カテゴリー
ライフスタイル

当たり前の事にする

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「あなたの環境を一気に変えるチャンス」についてお伝えします。
(文末にイベントのご案内があります。)

モヤモヤサラリーマンだったぼくが、プロフェッショナルコーチとして お客様からお金を頂戴できる様になったり 独立できたのは、やはり環境のおかげだと想っています。

コーチとしてクライアントさんからコーチングフィーをいただくのが当然である環境
であったり
コーチとして独立している事が当たり前である環境
であったり

では、環境って?

一番わかりやすい環境づくりとは
「それが、当たり前である人たちに囲まれる事」です。

ジェームス・スキナーさんはこんな話をされています。

ある100万ドル長者 が、とある億万ドル長者のかたに「あなたの様になるにはどうしたら良いですか?」
と質問した際に、

億万ドル長者のかたは
「あなたの周りにはどんな方がいますか?」と質問したそうです。
その質問に対して、百万ドル長者の方は「全員百万ドル長者です」と答えました。

億万ドル長者は「それが問題です」と一言。

勘のいいあなたはお気づきですね。
億万ドル長者の方は「億万ドル長者に囲まれなさい」
そう言ったそうです。

ちょとスケールの大きすぎる例えだったかもしれませんが、
もし今あなたが、
週末起業家として「稼げる様になりたい」と想っていたり、
「独立したい」と想っているとしたら・・・。

すでに独立した、起業経験者に囲まれるというのはとても大切な事です。

ではどこに行けば・・・。

そんなあなたのご要望にお応えする為にこんな会を開催する事にしました!

プロコーチと語らう時間『Reponse communaute』

http://xn--qckf6b9lqb1471d8p9b.jp/19052015/530.html

 

これだけのメンバーにいっぺんにあえる機会はそうそうありません!

6月12日(金)の夜は、時間を創って是非参加してください。
あなたの環境を「一気に変える」凄いチャンスになるはずです!

当日お会いできる事を楽しみにしています(^^)

→トップページへ

Pocket