カテゴリー
ライフスタイル

健康は大切

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「次の100兆円産業」についてお伝えします。
(ぼくの友人が開催するセミナーのご案内です)

ぼくのメンターのひとり、池田貴将さんがよくセミナーでネタにするのは
1、部屋の掃除
2、早起き
3、ダイエット

一般に継続的に成果を出すのが難しくて、誰にでも失敗した事が身に覚えのあるものたちです。
という事は、この3つを「なんとかしたい」と想っている人が世の中にはたくさんいるという事ですね。

ぼくの友人のコーチで、「ダイエット」をビジネスにしている方がいます。

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会 代表理事の
佐藤笑梨菜さん(サトエリさん)です。

サトエリさんの講座を受けて修了すると「ダイエットコーチ」としての認定を受ける事が出来ます。

健康の大切さは、今更説明する必要はありませんね。
そして、この「健康産業」は一節によると「次の100兆円産業」なのだそうです。

「ダイエットコーチ認定」取得に興味がある方はまず、こちらの入門講座を受けてみてください(^^)

【ダイエットコーチ認定講座入門】

https://www.facebook.com/events/1571486983115505/

ご自身のダイエットにはもちろん、
クライアントさんたちの健康維持のお手伝いにも、
そして新しく健康ビジネスに取り組むのにも、有効に活用できるはずです。

Pocket