カテゴリー
ライフスタイル

こんなセミナーなら良いんじゃない

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「たかぎけんじ のセミナー企画」についてお伝えします。

昨年の年末に、読者の皆さんにお願いをして募集させて頂いた
「こんなセミナーなら良いんじゃない」企画に想定より多くの方から応募を頂きました。

とても嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました!!!

この2、3日で皆さんのご意見を書き出して取りまとめています。
まとまったら、またこちらでご報告しますのでよろしくお願いします。

で、中間報告です。

実はぱっと見ると
「#皆さんのご意見がとても、それぞれ」なのです。

まあ、何となく予想はしていましたが(^^;;

これからどういう風にしていくか「真剣に」考え抜きたいと思います。

って、中間報告になっていないですね・・・。

引き続きよろしくお願い致します。

Pocket