カテゴリー
ライフスタイル

自分でわからなかったら

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「とりあえず聞いてみる」についてお伝えします。

やらなくちゃいけないとわかっていても、なかなか行動できないときってありますよね。

ぼくには、ずっとやっていないことが一つあるんです。

独立してもうすぐ4ヶ月
「クライアントさんを増やすための【顧客動線】を一つ増やしたいな」と
ずっと考えているのですが、なかなか行動につながりません。

定石でいうと
 無料コンテンツ(PDF)のダウンロードで名簿集めをして
 メルマガやブログで「フロントエンド」のセミナーを告知して
 「フロントエンド」のセミナーに来てもらって
 セミナーに来た方達に「無料セッション」を受けてもらって
 そのなかで、ぼくのコーチングで成果が出ると感じて頂いた方と有料の契約をする。
なんですけど・・・。

いやいや、痛いほどわかっているんです。
でも、セミナーをやるエネルギーがたりないんです。

「何が引っかかっているんだろう???」
この2、3日間あらためてずっと考えていて、いくつか思いついたことがあります。

そのうちの一つが
「皆さんにとっての【ぼくの価値】を
ぼく自身が上手く言語化できていないのでは」
ということ

だって、世の中に【モヤモヤしていないサラリーマン】なんてほとんどいないですものね。

で、「わかんなかったら聞いてみよう」と思い立ちました。

みなさんに【ご協力】のお願いです。

もしぼくが2時間のセミナーか交流会をやるとしたら、どんなことをしてほしいですか?

例えば
「モヤモヤサラリーマン時代の、会社の話」とか
「某 有名テーマパークの話」とか
「ぼくが会社を辞めることが出来た本当の理由」とか

いやいや、
「たかぎ に興味をもっている人たちがどんな人か知りたいからただの交流会でいいよ」

とか、思いついたことを何でも教えてください。

こちらまで、メールください。
件名を「こんなセミナーなら良いんじゃない」と入れていただけると、助かります。
melma@kng1970.com

締め切りは 来週の月曜日(12月22日)23:00までです(^^)

採用された方は、セミナー開催の際には

無料でセミナーにご招待致します。

さらに、秀逸なご提案を頂いた場合にはセミナーの企画にご参画頂いて、
些少ながら「謝礼」をお支払いしようかとおもいます。

実は、
ぼくのマインドブロックはこう言うところにあって
「一通も来なかったらやだな・・・。」
って思ってしまうんですよね。

ということで、あなたからのメールをお待ちしております。

Pocket