カテゴリー
ライフスタイル

お礼

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は皆さんへの「お礼」のメッセージです!

以前にこちらでご紹介した、
ぼくの友人の起業家 きりうひろき さんがなさっている名刺の制作サービス

「BUSINESS CARD MAKERS」

http://www.businesscard-makers.jp/

ぼくのメルマガをご覧頂いて、3人もの方が名刺のご発注をなさってくれたそうです。

昨日きりうさんから「お礼」のご連絡を頂きました。

ぼくからもあらためて皆さんのお礼を申し上げたいと思います。
【本当に、ありがとうございました。】

きりうさんからご連絡を頂いて改めて思ったのですが、
ぼくは本当に素敵なクライアントさんに恵まれています。

こんな方達のお力になれる仕事を出来るぼくは本当に幸せです。

これからも、一層「自分を磨いて」
もっと多くお方に、
もっとたくさんのお役に立てるように
大量行動を続けて行きたいとあらためて感じています。

今後ともよろしくお願い致します。

Pocket