カテゴリー
ライフスタイル

凄いですね

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「出来るまでやる」についてお伝えします。

初めてお会いした方と名刺交換したときに
「コーチングで独立って凄いですね」といわれることがあります。

そうなのです。
これで家族を養ってご飯を食べている人って意外と少ないのです。

でも、なんだか不思議なもので
サラリーマンを卒業するとき「出来る」って感じたんです。
そうなんです「想った」のではなく「感じた」んです。

そして、たくさんのクライアントさん達と
たくさんのセッションをやればやるほど「これこれ」と想います。

ずっと昔、まだ「コーチング」という言葉を知るずっと前
「こんな感じのことで仕事に出来たら、ぼくの良さが誰かのお役に立てると想うんだけどな・・・。」
て ぼんやりイメージしていたことと 今 やっていることが凄く重なっている気がします。

だからもしかして「感じた」というのは
心の中で「どうしてもやりたい!」って想ったことなのかも知れませんね。

まだまだこれから(^^)
「自分のした決断が正しかったことになる」まで、
行動し、学び、自分を磨き【カッコいい大人】になっていきたいです。

Pocket