カテゴリー
ライフスタイル

どうやったら出来るだろう?

Pocket

【どうやったら出来るだろう?】
今日は、「自分への質問を変えると脳の働きが変わる」についてお伝えします。
楽しいイベントのご案内もありますので、是非最後までお読みください。

良く経営者の方達はこうおっしゃいます。
「どうしてうちの社員は 出来ない理由ばかり言うのだろう」

ぼくも、モヤモヤサラリーマンだった頃は「出来ない理由」ばかり考えていた様な気がします。

でも、コーチングを学び、週末起業を始めて、
いろいろなことに取り組んでいくうちに ぼく自身も変わっていきました。

もちろん、自分自身の成し遂げたいことが見つかったり、
自分が楽しいと思えるから、変わったのでしょう。

だから、すべてのモヤモヤサラリーマンの方に
ただ単に「視点を変えましょう!」といっても 少し難しいかもしれませんね。

でもそれが、あなたが「楽しい!」「おもしろい!」と思えることだったらどうでしょう。

きっと、ほとんどの方が「どうやったら出来るだろう?」という質問を
ご自身に投げかけるでしょう。

これが、「視点が変わった」ということですね。

そして、ご自身への質問が
「どうせ出来ないよ、だって○○だもん。」
から
「どうやったら出来るだろう?」
に変わった瞬間に、あなたの脳はものすごいスピードでそれを成し遂げる方法を考え始めます。

この「視点が変わって脳がフル活動すること」を体験が出来るとっても楽しいイベントがあります。

ここからイベントのご案内↓
***************************************************************************
ぼくの友人の起業家で、コーチの竹元紳一郎さんが 直径1.5m のピザをみなさんと焼こうとしています。

ご自身の視点が変わるという経験をしてみたい方だけではなく、

ピザが大好きな方
秋の味覚を楽しみたい方
「でかいピザを作った」と友達に自慢したい方も

今すぐクリック!

http://goo.gl/Gdkvxx

***************************************************************************

「自分への質問を変える。」「視点が変わる」「脳が問題解決をし始める」
【脳がフル活動】すると結構気持ちよいものです。

皆さんも「どうやったら出来るだろう?」使ってみてくださいね。

Pocket