カテゴリー
ライフスタイル

今を変える、未来が変わる

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日はどんな新しい行動が出来たかな・・・。
「今を変えれば、未来が変わります」

今日は、朝一番から夕方まで「コーチングセッション」をしていました。
そして、夕方は「週末起業フォーラム」の打ち合わせ。

とても楽しい一日でした。

ふと想ったのです。
去年の今頃、「こうなっている」ことを想像していただろうか?

もちろん「こうなりたい」と想っていました。
でも、あらためて「本当になっているなんて(^^)」

じゃあ、どうしてなれたのだろう・・・。

毎日毎日、小さいことかもしれないけれど
なりたい自分になるための新しい行動をしてきたから。

池田貴将さんは良くおっしゃいます。

「目標は、今を変えるためもの」
そして
「昨日と同じ行動をしていたら、同じ未来がやって来る」
「未来を変えるには、今の行動を変えること」

ということは
「今を変えると、未来が変わる」

今日はどんな新しい行動が出来たかな・・・。

Pocket