カテゴリー
ライフスタイル

決断の正しさは、自分がつくる

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

先日 池田貴将さんがメルマガでこんなことをおっしゃっていました。
「決めたことを、正しくなるまで行動し続ける」

独立して毎日活動していると、
ふとした瞬間に「これで良かったのかな・・・」って想うことがあります。

そんな時にこの
「決めたことを、正しくなるまで行動し続ける」
を思い出すと、すっと気持ちが楽になります。

「結果を正しかったことにするのは自分の行動なんだな。」
「出来るまでやればいいんだ」
「やっぱり行動を繰り返すことなんだ」

気持ちを新たにして、また行動を継続することができます。

Pocket