カテゴリー
ライフスタイル

たった一度だもんね

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

いまこの瞬間は【たった一度】
気持ちを込めて 全力で楽しみます!

有給消化直前のサラリーマン最後の一週間は
たくさんの方にお礼のご連絡をさせて頂きました。
かわいがって頂いた得意先様は、みな小売店の経営者の方達。

いろいろなリアクションがあってこれはとても良い体験でした。

そんな中で何人かの方がおっしゃった言葉がぼくに力をくれました。

「人生たった一度だもんね。やりたいことやらないと!」

みなさん経営者です。
だから、本当にたくさんの経験をされてきたはずです。

ときには「笑いが止まらないぐらい 儲かった」こともあるかもしれません。
くやしくて眠れなかった日々もあるかもしれません。
もしかしたら、「明日はないかも」と覚悟をしたことだって・・・。

きっとそんな皆さんが頑張ってきたのは【お客様や大切な人たちの笑顔のため】

そんな方達に
「人生たった一度だもんね。やりたいことやらないと!」
て、言って頂いたら【何がなんでもやるしかない】ですよね。

うれしくて、わくわくして、ちょっと胸がキュッと なりました。

いまこの瞬間も【たった一度】
気持ちを込めて 全力で楽しみます!

Pocket