カテゴリー
ライフスタイル

狙っていること、いないこと

Pocket

こんばんは。
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

皆さんから頂いたエネルギーをぼくの中で3倍に増幅して

「みんなの笑顔とHappiness を楽しむために」3倍の大量行動を続けて行きます。



これからもよろしくお願い致します!







Facebook でもお伝えしましたが、本日が「独立記念日」となりました。

有給消化をおえて、今日からは本当に「サラリーマンではなくなり」ました。







実は、ぼくの中では会社に行かなくなる8月1日の方が感慨深かったのですが、

とあるクライアントさんに9月1日が「独立記念日だね」と言って頂いたので、



節目の9月1日を有効に活用しようと考えて Facebook ページを用意しました(^^)



その想いについては先週のメルマガにも書かせて頂きました。

読み飛ばしてしまった方はこちら

https://kng1970.com/archives/1299/

そして、今日の朝 皆さんに Facebookページへの「いいね!」をお願いするメッセージをお送りしました。

ひとまず、本日の目標「100いいね!」を達成することができました。



こちらからも、皆さんにとって有益な情報を精一杯発信して行こうと想います!



本当にありがとうございます!

とても嬉しいです。







と言うご報告を皆さんにしようと想っていたら、

またまた別なクライアントさんから

「GCS のコーチアクセスランキング1位でしたね!」とメッセージを頂きました(^^)



GCS のコーチアクセスランキングはこちら

http://goo.gl/adstZX

実はこちらには、気が回っていなかったので「うれしい誤算!」

本当にありがとうございます。





ダブルで嬉しい一日になりました。

これも、これまでにお力を頂いた皆さんのおかげです。





皆さんから頂いたエネルギーをぼくの中で3倍に増幅して

「みんなの笑顔とHappiness を楽しむために」3倍の大量行動と続けて行きます。



これからもよろしくお願い致します!

Pocket