カテゴリー
ライフスタイル

振り返りは大切

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

あと1ヶ月ちょっとで2013年が終わります。
2014年に向けての、準備を少しずつはじめています。

まずは、2013年の年末わたしはどんな状況だったか振り返ると・・・。

年始の「週末起業フォーラムのドリームサミット」に向けて仲間とコンテンツづくりをしたり、
コーチングのクライアントさんが着々と増えていったり、
ハーフマラソンを走ったり、

結構いろいろとやっています。

そして、一番「おっ!」と思ったのは
今とはやり方は違うものの、起業家になってからは最低でも月に一回「振り返りと次の目標設定」をやっていること。

これが、ちゃんと自分が成長していることを教えてくれます。

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年11月27日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket