カテゴリー
ライフスタイル

本当に伝えたいこと

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

わたしが、本当に伝えたいのはきっと「ありがとう」なんです。
わたしを今あるこの姿にしてくれた、様々な方々 様々な経験 様々な出来事。
これを読んで頂いてるあなたもそのお一人かもしれませんね。

そのすべての固まりで たかぎけんじ は出来ています。

会社を卒業して プロフェッショナルコーチとして起業家として
もっと「クライアントさんや自立を目指している方達の力になりたい」という想いも、
『「ありがとう」をもっと直接伝えたい』から。

そんな想いがふっと湧いてきたので、勢いでここに書き込んでいます。
準備します。

一人でも多くの方に直接「ありがとう」をお返しするために。

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket