カテゴリー
ライフスタイル

「好きなこと」をビジネスに

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

週末起業家としてはじめてビジネスのネタを考える方達にはご自身の本当に心から「好きなこと」を見つけ出して頂いています。
活動できるエリアや、時間の制約などがある週末起業家にとって 継続することが難しい環境に置かれてしまう事があります。
そんなときに、ご自身のビジネスを続けられるかどうかはやはり「好きなこと」をしているかどうか。

遅くまで残業して帰宅した後に自分のビジネスをする。
お勤めの仕事が繁忙期を迎えてしばらく週末起業が出来なかったけど、また始める。
ご家庭の事情でしばらく週末起業から遠ざかっていた後に、戻ってくる。

それが出来るのは「好きなこと」をビジネスにしているからです。
わたしは、「みなさんの笑顔とHappinessを楽しむ」ために自分のビジネスをやっています。

会社以外のところで稼げる様になりたいと想っている皆さん、本当に心から「好きなこと」何ですか?

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket