カテゴリー
ライフスタイル

情熱、感情

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

先日、gcsでコーチングを学んでいる方や学んだ方の自主勉強会で2時間ほどお話しさせて頂きました。
コーチとして稼げる様になるためのステップのお話を用意するつもりだったのですが、
内容をつくればつくるほど、実務の話でちっとも気持ちが乗っかりません。

で、思い切ってメンタル面のアプローチに変えてしまいました。
やはり、『行動力のメンテナンス」を得意とするわたしにとってはこっちの方がとても良く感情が乗ります。
もちろん、感情が乗っている方はわたしのパフォーマンスも高く、
参加者の方達に何か得るものをご提供できたと想います。

アンソニー・ロビンズさんは言います
「情熱が天才性を開花させるカギである」

わたしが、常々一人でも多くの方の起業を特に「感情の面」でお手伝いをしたいと想っている気持ちが上手く乗っかって行きました。
感情、情熱 本当に大切ですね(^^)

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket