カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業 効率化

豊かさ

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

わたしがプロフェッショナルコーチとしての活動を通じて一人でも多くの方にお届けしたいと想っているもの
それは「笑顔」「Happiness」「成長」です。

現代社会を生きるわたし達にとって、お金は無くてはならないものです。
しかし、お金をたくさん手に入れても「笑顔でない方」「幸せでない方」はたくさんいらっしゃいます。

人間が本当に「満たされたり」「豊かさ」を感じることが出来るのは成長というプロセスに居る時だとわたしは考えています。

もちろん、お金から目をそらせては行けません。
しかし本当の幸せはそこには無いはずです。

大切なのは豊かさ。
必要なのは、
心、身体、アタマを鍛え「自分を磨き成長すること」
日々の生活の中で「幸せ」を見つける力を高めること
そして、それによって誰かを「笑顔」にすること

それが、自分の稼ぎになることが一番ですよね。
起業することはこれらの事がひとつにギュッと詰まった自己実現の一番良い道であると
ひしひしと感じる今日この頃です。

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年08月31日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket