カテゴリー
ライフスタイル

パキューン!

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

わたしたちのもっている「モチベーション」は一定ではありません。
何かをやり始めた時は、希望と期待でとても強いエネルギーで行動が出来ます。
そして、自分が成長しているのを実感することが出来ます。
しかし、ほとんどの場合しばらく続けて新しい環境が当たり前になってきて
成長が止まったかのように感じるようになると行動を継続する力が弱くなってきます。

ゴール達成が出来る時と出来ない時の違いは、そこからも継続して行動が出来るかどうかです。
多くの成功者の方は言います。
「出来るようになったのは、出来るようになるまでやったからです。」と

もちろん、わたし自身の行動力も行動量も一定ではありません。
それでも行動が終わらずに継続を出来ているのは、
【メンターがいて】
【コーチがいて】
【環境がある(仲間が居る)】
からです。

池田貴将さんがいつも言っている アンソニー・ロビンズさんの言葉の一つ。
「Mastery Loves PLATEAU」
〜人生の達人は、踊り場を愛する〜

踊り場でも弛まず行動を続けていると、パキューン! と次のステージがいつかやってきます。

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年08月31日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket