カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業

寄りかかってはダメだけど

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

昨日は、初の「クライアント様の会」を開催しました。

15名もの方に参加していただき、とても楽しい会になりました!
ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました(^^)

今回やってみて改めて感じたのは、チームで動くことのパワフルさです。

今回の会では、幹事としてお手伝いをいただいたり
場の雰囲気を盛り上げていただいたり
たくさんの方のお力添えを実感しました。

ぼく一人では、やりきれなかったかもしれません。

そして、みなさんほぼ初対面だったにもかかわらず
お互いのビジネスの力になれる部分や、
協力してできそうなことのお話でとてももりあがりました。

必ずここから新しいビジネスが生まれる。
そして、それは必ず今よりも大きなビジネスになる。

一夜明けてそんな予感がしています。

人が集まると、足し算ではなく 掛け算になる。
これからの展開が本当に楽しみです!

→トップページへ戻る

Pocket