カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業

好きな事を仕事にする

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「週末起業っていいな」についてお伝えします。

これを読んでいただいているあなたは既にご存知の通り、
ぼくは現在の生業である「プロフェッショナルコーチ」として独立する前に
2年間ほど週末起業をしていました。

「最近、あらためて想うのは【週末起業】って良い考え方だな」ということです。

もし、今あなたがサラリーマンであるならば、【週末起業】というスタイルをとる事によって
「商品を生み出し」「収益を上げられる様になるまで育てる」というプロセスを
「社会的な地位」や「生活を支える安定した収入」を確保した上で進める事が出来ます。

「社会的な地位」や「安定した収入」が確保されていると、
自分が起業したビジネスに関して
「好きな事ではじめる事」や「経営上のリスクをとること」がとても楽な気持ちで行う事が出来るからです。

そんな考えをとてもわかり易くまとめてくれている記事がありました。
「好きなことを仕事にして生計を立てる方法」

https://gunosy.com/articles/aZvcT

モヤモヤサラリーマンだった頃のぼくみたいに
「自分の人生はこんな事のためにあるのじゃない」って感じているあなた、
ぼくのコーチングを受けてみてください(^^)
ただいま『1ヶ月間無料コーチングセッション 特盛キャンペーン』中です!
詳しくはこちらから↓
http://kng1970.tokumori2015.instapage.com/

Pocket