カテゴリー
ライフスタイル

背中を押してもらう

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「環境をつくる」についてお伝えします。

やった方が良いとわかっているのだけれど、行動につながらない事ってありますよね。

コーチやコンサルタントの様な「自分が商品」というビジネスで起業をすると、
ほとんどの場合 やっぱり最初にやるのはセミナーという事になります。

ですが、多くの方はなかなか行動につながらない・・・。

実は、ぼくもそのひとり(^^;;

そんな時は・・・
そうです「やる事があたりまえの環境に自分を置く」ことが一番の方法ですね。

ぼくがコーチングを学んだ「銀座コーチングスクール」の認定コーチ3人が、
そんな「セミナーをやりたいけど、なかなか行動が進まない」
というあなたにぴったりのセミナーを開催します。
https://www.seminars.jp/s/140402

このセミナーに参加すれば、セミナー開催の初めの一歩から教えてもらえます。

そして、このお三方 なんと「コラボセミナー」の達人でもあります。
「ひとりで出来ないなら、協働してお互いの得意な所を活かしながらやろう!」

なにより、コラボでやると「やらざるを得ない」環境になりますね。
そんなノウハウも教えてくれます。

「コラボ相手がいないなぁ・・・」と想ったあなた!
このセミナーに参加したら ここでコラボ相手が見つかるかもしれません(^^)
https://www.seminars.jp/s/140402

このセミナーの講師を務めるのは

セミナー開催支援コーチ
自己イメージ向上の専門家
銀座コーチングスクール認定コーチ
森田公明 さん

銀座コーチングスクール立川校代表
銀座コーチングスクール認定講師
自己開発コーチ
矢沢たかのり さん

銀座コーチングスクール認定コーチ
日本アンガーマネジメント協会公認
アンガーマネジメントシニアファシリテーター
日本サービスマナー協会アサーティブコミュニケーター
仲村のり さん

20回以上もコラボセミナーを開催してきた、まさにコラボセミナーの達人たちです。

「セミナーやりたい」でも「怖い」と想っているあなた、
是非このセミナーに参加して「セミナーできた!」
になっちゃいましょう。
https://www.seminars.jp/s/140402

やっぱり「環境をつくる」ってたいせつですよね。

→トップページへ

Pocket