カテゴリー
ライフスタイル

起業が答えではない

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「状況をきちんと把握する」についてお伝えします。

仕事柄たくさんのモヤモヤサラリーマンの方のお話をお聞きしてきました。
その中には「今の状態から脱したい」という想いが先行している方が多いと感じています。

「脱したい」のだけれど「自分が何をしたいのかわからない」だから、今のままでいる。

という方が、とても多くいらっしゃいます。
そんな方達のほとんどは「起業」する事で答えを手に入れる事が出来る。
とお考えになられている様です。

ですが、その前に・・・
まずすべき事は「ご自身の現状をきちんと把握する事」です。

ぼくの友人で 働き方見直しコンサルタント 酒井秀介 さんが
そんな「自分が何をしたいのかわからない方」に向けてセミナーを開催します。

『~なんとなくサラリーマン、なんとなくOL向け~
今の会社、働き方にしっかり向き合う2.5時間』

http://www.reservestock.jp/events/72502

酒井さんは 自他ともに認める 超自然体 な方
とても 穏やかなお人柄の接し易い方です。

酒井さんと一緒なら、あなたの「マインドブロック」も すぅ〜っとほどけそうな気がします(^^)

いままで「なんとなく」やってきちゃったけど
「今のままじゃいや!」と感じているあなた
ぜひこのセミナーに参加して スッキリしちゃってください(^^)

スッキリしちゃったら「起業する事」が
あなたのすべきことではないことに気がついちゃうかもしれません(^^)

→トップページへ

Pocket