カテゴリー
ライフスタイル

環境を用意する

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「なりたい自分になるためのコツ」についてお伝えします。

自分のビジネスの規模をもっと大きくしたいと考えています。

そう考えた時に
自分が目指す規模の経営をしている方達と、
同じ目線でモノが考えられる様になる必要があると感じました。

そうなるためには、まずその方達のやっている事が身にしみてわかる様になるといいな・・・。
今そんな事を考えています。

モヤモヤサラリーマンだったぼくが、
週末起業で稼げる様になったり、
サラリーマンを卒業して独立できたのは

すでにそれを実現している方達と親しくさせていただける環境に自分を置く事が出来たから。

ということは、
自分の目指す事業規模の経営者の方達がいる様な環境にとびこむことかなぁ・・・。

さて、それはどこにあるのだろう?
どこに行けば、そう言う方達は居るのだろう?

なりたい自分の姿を当たり前としている方達がいる環境を自分に用意する。
「なりたい自分になるためのコツ」の一つですね。

Pocket