カテゴリー
ライフスタイル

自分を変えると決める

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「満たされた人生を送る」についてお伝えします。

昨日 45歳の誕生日を迎えました。
とても満たされた一日を過ごす事が出来ました。

今のぼくのとても充実した楽しい毎日を「凝縮」した様な一日でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほとんどの方が「満たされた人生」を送りたいと考えているでしょう。
「満たされた人生を送りたくない」人なんてまず居ないですよね。

では、どうすれば「満たされた人生」を送る事が出来るのでしょう?

こんな記事を見つけました。
【満たされた人生を送る人に共通する「7つの特性」】

http://goo.gl/oS7xNT

詳細は本文に譲りますが、

文末に書いてあった
『いまはまだ、「鳥かご」の中にいても大丈夫』
という一文が印象的でした。

【満たされた人生を生きている人の多くは、
かつては鳥かごの中の人生、あるいは適度な環境に生きる人生を送っていた人たちだ。】
のだそうです。

つまり・・・
今「満たされた人生を送れていない」と感じている人も
ご自身で「自分を変える」と決めれば、これから「満たされた人生を送る事が出来る」という事ですね。

「自分を変えて行く」事で「今はモヤモヤサラリーマン」でも
きっと「満たされた人生」を送る事が出来る様になる!

「皆さんの人生を変えて行くお手伝い」たくさんやって行こう!
もっと もっと もっと 自分のコーチングをパワーアップさせて行こう
そう感じました!

Pocket