カテゴリー
ライフスタイル

良いお年をお迎えください

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「紙に書く」についてお伝えします。

今年も、ぼくにとって とってもとっても大きな一年でした。
またまた今年も 去年の今頃には想像できなかった毎日を送っています。

そして、来年の今頃もいまは想像もできない様な毎日を送っているコトになるようにしていきたいと考えています。

そんな2015年を創っていくために
今日は、スターバックスに入り浸って2015年の第1四半期のゴール設定をやっています。

四半期ごとにゴール設定ワークをやる様になって約2年が経ちました。

これが、ぼくの人生を変えている大きな一つなであることは間違えありません。

あなたも新年を迎えるにあたり、「色々な想い」を新鮮な気持ちで抱いていらっしゃると思います。

もしまだ、それを「紙に書いて」いらっしゃらなかったら・・・

2015年をもっと素敵な一年にするために
ぜひ、そんな想いを「紙に書く」ということをやってみてくださいね。

「手を動かす」「目で見る」ことの心理学的な効果は絶大です。

ぼくも、これから「設定したゴール」をノートに書き出すところです(^^)

2014年も あとちょっとで終わりです。

皆さん、今年も本当に 本当にありがとうございました。
皆さんさんが居てくれたおかげで、ぼくは本当に幸せな一年を過ごすことが出来ました。

来る2015年もよろしくお願い致します。

そして、良いお年をお迎えください(^^)

Pocket