カテゴリー
ライフスタイル

どんどん行きましょう!

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は「飛躍の環境を用意する」についてお伝えします。

自分を次のステージへバージョンアップさせるには
「次のステージに見合った環境に自分を置く」事が大切ですね。

ぼくが、コーチになれたのは師匠の國井あや子コーチを始め、素晴らしいコーチが周りにいる環境に恵まれたから。
ぼくが、週末起業で稼げるようになったのは、新井一さんをはじめ多くの週末起業家仲間に恵まれたから。
そして、ぼくが独立できたのは、池田貴将さんを初め多くの起業家の方達とお知り合いになれたからです。

そうです。すべて「そうなっているのがあたりまえの環境に既になっていた。」ということのなのです。

もっと、多くのクライアントさんに、
もっとたくさんの成果を出して頂くには、
集中してそのための行動に取り組める環境が必要です。

というわけで
来年の次のステージに向けて、「環境」をつくっていっています。

実は、毎月セッション用に借りる会議室代が馬鹿にならない金額になってきたので、
シェアオフィスの運営会社の社長に相談をしたのでした。

その時の社長の一言
「たかぎさんなら、もう個室持ってて普通だと思うよ」

ぼくの心の中
「うぉー、むっちゃスイッチ入ったー!!!」

ということで、空いていた個室にとてもいい条件を出して頂きました。

クライアントさんに少しでも心地よい空間をと思い
クロスの貼り替え等をしてもらったので、2ヶ月ほどかかったのですが、
来週には「専用セッションルーム」の契約がいよいよ結べます。

小さい部屋なので、本当に「セッションルーム」です(^^)
今までと同じビルの4階です。

これからは心置きなく【対面セッション】が目一杯で来ます!

というわけで、無料セッションのクライアントさんも
新規のクライアントさんも、
今までSkype だったクライアントさん
【対面セッション】をご希望の方は どんどん【対面セッション】にしていきます。

来週の木曜日(12月25日)以降にはセッションルームとして使えるようになりますので、
ご希望の方はどしどしご連絡ください(^^)

無料セッションのお問い合わせはこちらから

https://kng1970.com/home/contact_us/

Pocket