カテゴリー
ライフスタイル

ソーシャルメディアポリシー

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

「たかぎけんじコーチング事務所」のFacebook ページをつくっています。

昨日は Facebookベージ を運用して行くにあたっての
「ソーシャルメディアポリシー」を作成しました。

詳細は、こちらをご覧ください(^^)
ご訪問のついでに Facebookページ に「いいね!」をして頂けるとうれしいです。

https://www.facebook.com/kng1970business

運用してみて、気づいた点があれば少しずつカイゼンをして行きます!
ご教示、ご意見、頂けると嬉しいです!

ところで、なぜFacebookページを始めたかと言うと・・・

「たかぎけんじコーチング事務所」の
経営理念は【この世の中からモヤモヤサラリーマンをなくすこと】

この考えに基づいて
1. モヤモヤサラリーマンの自立のお手伝いをする

2. 独立を目指す週末起業家の皆さんの事業拡大のお手伝いをする
# 独立前には不安やモヤモヤをたくさん経験します。

3. 個人事業主の方達のビジネス拡大のお手伝いをする。
# 個人事業主の皆さんを通じでそのお客様のモヤモヤを解消する

4.創業経営者の方達のモヤモヤを解消するお手伝いをする
# 経営者の方達が「真のリーダーシップを発揮」して頂ければ、モヤモヤサラリーマンは生まれません!

に取り組んでいます。

特にFacebookページでは
「4.創業経営者の方達のモヤモヤを解消するお手伝いをする」
に焦点を当てて運用して行こうと考えています。

1、2、3 については従来通り、「たかぎけんじ公式サイト」を中心に情報を発信して行きます。

こうして、ぼくがお役に立てる方達とつながれる場面が増えて行くのはとても楽しいですね。

と言うわけで、ぼくがもっと多くの方とつながれるように
是非「たかぎけんじコーチング事務所」のFacebookページに「いいね!」をよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/kng1970business

あ、もしまだ「たかぎけんじ」個人とFacebookで繋がっていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、
友達申請もお待ちしています。

https://www.facebook.com/kng1970

Pocket