カテゴリー
ライフスタイル

サラリーマン卒業のご報告

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は月に一回週末起業フォーラムの東京本部でやっている
「週末起業セミナー東京」でした。
本日は大盛況の満席でした!

2時間じっくりと、楽しみながら聴いて頂きました。

今日来て頂いた皆さんの人生がより高いステージへと
進化して行く未来を想像すると本当にわくわくします。

そしてそんな皆さんのお手伝いが出来る人生って本当に幸せです。

自分のビジネスを持つことって本当に自分の人生を充実させてくれますよね。

たくさんの素敵な方と出会い、
たくさんの自分を磨いてくれる様な経験をし、
たくさんの学びのチャンスを得ることが出来ます。

お客様から「フィー」をいただける様になることは
自分を成長させてくれるとても幸せなことです。

そして、いよいよわたし自身も次のステージです。

もっとパワフルに
もっと大量に皆さんのお手伝いをする為にサラリーマンを卒業することにしました。

そうです。「独立」するのです。

まだ、会社から確定の日付はもらっていませんが
8月末日の予定です。

怖い気持ちがないと言ったらウソになります。

しかし、わたしは本当に素敵な環境に恵まれています。
クライアントさんにも、コーチ仲間にも、起業仲間にも「おめでとう」と言って頂きました。

普通の世間では大概心配をするのだそうです。
ところが、ボクの周りの人たちったらみんな「笑顔」

更にちょっと予想外だったけど、とっても嬉しかったのは
直属の上司とその上の上席部長からそれぞれ
「応援するよ」「成功を祈る」と言われたことでした。

本当に本当に嬉しかった。

本当に本当にありがとうございます。
この感謝を「一人でも多くの方の笑顔」で世の中にお返しして行きます!

でも・・・
上司にそろって独立を応援されるなんて
「ボクってよっぽどサラリーマンらしくなかったのか???」
って今想いました。

さあ、大量行動です。
もっと、もっと、もっと多くの方の
笑顔とHappinessを楽しむ為に!!!

Pocket