カテゴリー
ライフスタイル

仲間を持つこと

Pocket

こんばんは プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

達成したいゴールに向かっての行動を継続させる為には、
行動し続けることが当たり前の環境をつくりましょう。

仲間づくりはその環境づくりの一番効果的な方法です。

昨日は「週末起業大學」同期で集まって3人で会食をしました。
先月から始めた定例会です。

メンバーは「子宝薬膳家:多々良」さん
http://ameblo.jp/omedetajyunbigohan/

もう一人は、今年の1月に法人化した「株式会社アイビビッド」の○○さん。
あれ、名前は言って良いんだっけ???
http://aiaivivid.com/

やはり、みんなと会うと良い刺激になります。

二人ともすっごいご活躍ぶりなのです。
ボクももっともっと行動しなくちゃと想います。

みんなが、今どんなステップなのか、
次に何をしようと想っているのか、
そしてどんな気持ちで自分のビジネスに取り組んでいるか・・・。

みんな本当に行動しています。

とても楽しく盛り上がって、
お店の電気が消えて追い出される直前まで喋り続けました^^;;

そして、こう言う機会があると改めて想います。

仲間をもつことの大切さ。
そして
ゴールの達成にふさわしい自分になれる環境に身を置くことの大切さ。

ゴールへ向かって行動を続けることがあたりまえの環境に身を置くと、
日々の行動が本当に変わります。

わたしが、今 プロフェッショナルコーチとして
素晴らしいクライアントさん達に恵まれているのも環境のおかげです。
本当に、コーチになってから出会った皆様には感謝です。

達成したいゴールに向かっての行動を継続させる為には、
行動し続けることが当たり前の環境をつくりましょう。

仲間づくりはその環境づくりの一番効果的な方法です。

Pocket