カテゴリー
ライフスタイル

想いを伝える

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

自分の想いを、言語化することや誰かに発信することってとても大切ですね。
思考の整理に繋がったり、誰かにお伝えすることで決断が強まったりします。

先週のことですが、わたしのホームページのトップページを創り直しました。

先日お会いした「メルマガ の 平野友朗さん」も仰っているのですが、
ホームページはちょこちょこと修正をして行くのがとても大切なのだそうです。

で、わたしも以前から「もっとボクの想いが伝わるようにしたいな」
と想っていた自分のホームページのトップページを書き直しました。

ここに、わたしの想いが一番こもる「モヤモヤサラリーマン」を
「みんなが憧れる経営者に」というストーリーを書きました(^^)

わたしは常々 一度お付き合いを始めたクライアントさんとは
形はどうあれ「一生のお付き合いを」と考えています。

ですから、「モヤモヤサラリーマン」としてわたしと出会ったクライアントさんが
何年か後に「みんなが憧れる経営者」になって、
経営者としてわたしのコーチングを受けている姿をイメージしながら書きました。

そのストーリを書いていると
わたしの中の想いが一層整理され、そしてとても力が湧いてきました。

やっぱり「ボクはコーチとして多くの方の笑顔と Happiness のお手伝いをしたい」
ますます想いが強まりました!!!

自分の想いを、言語化することや誰かに発信することってとても大切ですね。
思考の整理に繋がったり、誰かにお伝えすることで決断が強まったりします。

Pocket