カテゴリー
ライフスタイル

10年続く関係

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

是非、10年後もきっと好きなこと
きっとやり続けている好きなことを見つけてください。

わたしも10年後も続いているビジネス、10年後も続いているお客様との関係を目指しています。

最近クライアントさんと話していて良くお伝えしていることがあります。
それは「わたしはクライアントさんと10年続く関係でありたい」と言うことです。

これは、わたしのメンターである池田貴将さんの影響を受けているところも大いにあるのですが・・・。

何よりわたしは、
わたしのクライアントさん達のことが大好きなのです。
そして、コーチングと言うものが大好きなのです。

なので・・・

もっともっと 笑顔の数を増やしたい
もっともっとHappiness を手に入れてほしい
もっともっと ご自身の好きな分野を通じて成長をしてほしい。

そう言う想いとともに、コーチングを通じて人生のお手伝いをさせて頂いています。

そして、10年後も同じようにお手伝いを続けていたいなぁと想っているのです。

もちろん、10年後であれば 社会情勢も クライアントさん達のライフスタイルや社会的なステージも
そして、わたし自身も変化をしているでしょう。

ですから、10年後のお役立ちの方法が今のスタイルの「コーチングセッションかどうか」は分かりません。

セッションの呼び方が別な名前かも知れません
Skype ではない別な対話方法かもしれません
対面のセッションやクライアントさんの数は今より増えていると想います。

いずれにしても、

コーチング(の様なもの)を通じて大好きなクライアントさん達のお役に立ち続けていたいのです。

皆さんは、10年後も“きっと”好きなことありますか?
まだ・・・、と言う方は是非 見つけてくださいね。

Pocket