カテゴリー
ライフスタイル

新しい年を迎えるにあたり

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

たかぎけんじ の来年のテーマは「ぶっちぎりの2014年」です。

そのために、ぶっちぎりのパワーで
「どうすれば もっと多くの方の笑顔のお手伝いが出来るか?」
「どうすれば もっと深くみなさんの笑顔のお手伝いが出来るか?」
「どうすれば もっと早くみなさんの笑顔のお手伝いが出来るか?」
を自分自身に問い続け、学び、実践する1年にしていきたいと想います。

わたしに関わったみなさんが「ぶっちぎりの2014年」になるように大量行動していきます!
わたしがお力になれそうな方がいらっしゃいましたら、どんどんご紹介くださいね。

それでは、あらためまして2013年は本当に本当にありがとうございました。
皆様のお陰で本当に素敵な一年を過ごすことが出来ました。

そして共に素晴らしい年を迎えましょう(^^)¥

Pocket