カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業

行動のパワーをあげる

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

頭の片隅の「やりたいな」をやっつけると行動のパワーが上がります。

誰でも、頭の片隅に「やりたいな」と想っていて手がつかないものが残っていたりします。
そのままにしておくと、行動をするときのちょっとした瞬間に気になって行動するパワーをそいでしまったりします。

わたしの「やりたいな」は・・・
自分の「オフィシャルサイトをちょっと手直ししたいな」でした。

昨日 落ち着いて取り組む時間があったので、思い切ってやってみました。

オフィシャルサイトは「プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ」をブランディングするための一番最初の入り口です。
わたし自身が【より質の高いコーチングセッション】をクライアントさんにお届けしたいと想っているのに
価値観の低いページでは違和感があります。

少しでもきれいなページにするために、
借り物だったお問い合わせフォームをプラグインをインストールして広告の無いものにしたり
サイトをご覧になった方で【たかぎけんじ】に興味をもって頂いた方がメルマガ登録できる様にしたり
ちょっとしたことなのですが、なんだかとても気持ちもスッキリしました(^^)

コーチングの世界ではこの「やりないな を やっつける」ことを「未完了を完了する」と言ったりします。
もちろん「やりたいな=未完了」を処理する方法や気にならなくする方法はほかにもあるのですが、

やっぱりやり遂げるのは気持ちよいですね。

みなさんも、このお休みの期間を利用して「未完了」やっつけてみてはいかがですか?
気持ちがスッキリして、新しい年を迎えるのにふさわしい気持ちになれますね。

Pocket