カテゴリー
ライフスタイル

うまく行く秘訣は「行動量」

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

わたしのクライアントさんにも様々なタイプの方がいらっしゃいます。
わたしがその方達を見ていて、一番感じるのは「うまく行っている人は行動量が多い」と言うこと。

行動は「質」ではなくて「量」が大切なのです。

「やろっかなー、やめよっかなー」
「あれが手に入っていないから、まだやめよっかなー」
「これができるようになったら、やろっかなー」
と考えていると、結局何年経っても行動できません。

たくさん行動して、たくさん失敗して そこから学んでまた行動して・・・。
遠回りな様に見えますが、これがゴール達成の一番の近道なのです。

そして、そのことをわたしのクライアントさん達は見事に証明してくれています。
週末起業で稼げる様になった方
セミナーを開催して多くの方に喜んで頂ける様になった方
取りたい資格に向かって、第一段階を突破した方
などなど。

ゴール達成を目指す皆さん、ぜひ行動量を意識してみてください。

Pocket