カテゴリー
ライフスタイル

ぶっちぎりの2014年に

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

前回、振り返りについてお伝えしました。

わたし自身の去年の今頃を振り返ってみて、結構いろいろな事に取り組んでいました。

しかし、今のわたしは「去年の今頃のわたし」が創造すら出来ない様な楽しい環境にいます。

クライアントさんたちの成長を楽しみ、
あたらしい「講師」の仕事をいくつか頂き
「ぶっちぎりの2014年」にするための準備をはじめ

そう考えると、2014年の今頃はどんな自分になっているのでしょう。
本当に本当に楽しみです。

今は、あまり詳しくお伝えできませんが
きっと来年の今頃は「わたし自身のビジネス」で想像もできない「ぶっちぎり」な状況になっています。

あ、この「ぶっちぎりの2014年」というちょっとわたしらしくない言葉は池田貴将さんからもらった言葉です(^^)

Pocket