カテゴリー
ライフスタイル

前からやってくる

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日、ある方からとても素敵な学びのオファーを頂きました。

プロフェッショナルコーチとしてそして週末起業家として活動を始めてから感じていることがあります。
多くの方がおっしゃっていることですが・・・。
【チャンス(欲しいモノ)はちょうど良いタイミングで前からやってくる】ということです。

わたしの場合もコツコツと自分の描いたゴールに向かって行動、実践をしていると

本当に良いタイミングで、
素敵なクライアントさんに出会ったり
新しいお仕事のご依頼を頂いたり
今回の様に学ばせて頂くチャンスをもらったり
本当にありがたいことです。

これも、アンソニー・ロビンズさん や 池田貴将さん がおっしゃる
「思い込みの枠」ということなのでしょう。
自分が設定したゴールに向かってフォーカスをしている。
それに対する「枠組み(フレーム)」が出来ていると、必要なものが目に留まる様になるのですね。

前からやってきたら、後はつかむだけ。
0.2秒で「はい」といいましょう。

まずは、皆さんの設定しているゴールに向かうにふさわしい「思い込みの枠」をつくりましょう!

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket