カテゴリー
ライフスタイル

もっともっと!

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

昨日は、池田貴将さんの月1回のシークレットセミナーでした。
テーマは、「リーダシップとは、誰かのために本気になる生き方」でした。

リーダシップというとピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
例えば、わたしで言えばクライアントの皆さんのロールモデル足り得るように
学び成長をし続けたいと想っています。

現在わたしが日々学んだり吸収したりしている中で、常に意識しているのは
「それをクライアントさんの笑顔やHappinessのためにどう役立てるか?」

昨日の学びの中で、この想いにもっともっとクライアントさんを大切に想う気持ちが乗っかって行くと
それがリーダシップになるんだという事。

もっともっと、【学び】もっともっと【想いを強く】そう感じたのでした。

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年10月26日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket