カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業 効率化

週末起業セミナー東京

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

明日から「週末起業フォーラム」の東京本部で行う【週末起業セミナー】の講師を担当することになりました。
約1年前から、千葉でやらせて頂いている【週末起業セミナー千葉】での実績を評価して頂いてのことです。
本当に嬉しくてありがたいことです。

会社や、お金の束縛から離れ 自由になること、自立することを目指していらっしゃる方達の
「はじめの一歩」をお手伝いするとても有意義なこのお仕事を”さらに多くの方”のためにやらせて頂けることになったのは本当に光栄です。

わたし自身が「コーチングと出会い」「週末起業」と出会い「プロフェッショナルコーチ」として
精神的に自立できたのは本当に「週末起業フォーラム」のおかげです。

今のわたしが感じているこの人生の充実感をひとりでも多くの方に味わって頂きたいです。
さあ、一人でも多くの方の笑顔とHappinessのために楽しみながらいきます!

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年08月31日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket