カテゴリー
ライフスタイル

10年後のための 今!

Pocket

こんばんは
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

今日は起業仲間との月1回の、ゆるめの勉強会でした。
お題は「10年後の目標」のシェア。

あなたは、10年後のゴールをどんな風に設定しますか?

クライアントさんとのコーチングセッションでも、ゴール設定ワークをやることがあります。
ゴール設定は皆さん自身が「どんな人間に成長したいか?」を定めそれに向かって実践をするための道具です。

そして、ゴールに向かって「決断をともなった、小さな行動を 積み重ねる」
それがゴール達成の唯一の方法です。

ゴール設定をすることによってあなたが行動を起こしたくなる様な目標でないと、
そのゴールはあなたを成長させてはくれません。

わくわくして、動き出さずにはいられなくなる様なゴール設定をして
最初の一歩を踏みだしましょう!

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!

https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年08月31日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。

https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket