カテゴリー
ライフスタイル

好き、楽しむ、行動

Pocket

こんばんは。
プロフェッショナルコーチ たかぎけんじ です。

週末起業フォーラム認定コンサルタントとして、プロフェッショナルコーチとして
会社員の方達の自立のお手伝いの仕事をしています。

わたしが拝見していると
週末起業が上手く軌道にのる方達には共通点があります。

それは・・・。
「好きな事をしている」「楽しみながらしている」「行動的である」ということです。

自立するとは・・・
すなわち、揺るぎない「稼ぐ力」を身につけるということです。

では、どうすれば「稼ぐ力」を身につけるためには、
「稼げる」様になるまで行動を続けることです。

そして、行動を持続させるために一番効率の良い方法、
それは・・・。

【自分の好きなことをする事】です。

自分の好きなことで稼げるの?
そう想う方が多いかもしれません。

稼げます。
「稼げる様になるまで、行動を続ける事が出来るかどうか?」
それが、稼げる様になる方とそうでない方の唯一の違いです。

「好きなことなら、多少しんどくても稼げる様になるまで続けられる可能性が高い」だから【好きな事】なのです。
行動することではじめて「見えること」「気づくこと」「わかること」があるのです。
循環していますね。

だから、自分の好きなことをするのです。

アンソニー・ロビンズさんは「情熱は天才性を開花させるカギである」と言います。
そう、みなさん好きな事に対しては天才的になれますよね!

********************************************************************************
『あなたの行動力をメンテナンスします!』たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を!
https://kng1970.com/home/contact_us/

週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年08月31日!
その他 セミナー情報もこちらをご覧ください。https://kng1970.com/home/news/seminar/

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket