カテゴリー
ライフスタイル 副業、週末起業

週末起業セミナー千葉

Pocket

こんばんは
たかぎけんじコーチング事務所 代表
週末起業フォーラム認定コンサルタント
たかぎけんじ です。

昨日は、海浜幕張で【週末起業セミナー千葉】を開催してきました。
今回は7名の方が受講されたうち、その場で2名の方が週末起業フォーラムへ入会され「週末起業への第一歩」を踏み出されました。

わたしは、「週末起業フォーラム」に入会して学んだおかげで本当に人生が大きく変化しました。
わたしのミッション「わたしの人生の目的は、みんなの笑顔とHappinessを楽しむこと」を実現するために頑張れる環境に居られるのは、本当に「週末起業フォーラム」のおかげです。

新しくご入会されたお二人が、新しい素晴らしい人生を歩んでいかれることをお手伝いできるのを楽しみにしています。

たかぎけんじにコーチングを受けてみたいと想ったら、
まずこちらからご連絡先を教えてください。

https://kng1970.com/home/contact_us/

********************************************************************************
週末起業フォーラム認定コンサルタントたかぎけんじが講師を務める週末起業セミナー
次回開催は2013年07月06日!

2013年07月度【週末起業セミナー千葉】お申し込みはこちらから
2013年08月度【週末起業セミナー千葉】お申し込みはこちらから

こくちーずから
2013年07月度【週末起業セミナー千葉】
2013年08月度【週末起業セミナー千葉】

Event Force から
2013年07月度【週末起業セミナー千葉】
2013年08月度【週末起業セミナー千葉】

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

Pocket